So-net無料ブログ作成

フラメンコギター [旅行]

先日、あるパーティーで箱根まで行ってきました。

箱根は、今が桜の見頃で、ソメイヨシノや豆桜が綺麗に咲いていました。

池川兄弟.jpg


夜は美味しいディナーとフラメンコギターで有名な池川兄弟のコンサート[るんるん]

以前若かりし頃スペインに行った時にタブラオで夜遅くにフラメンコも実物を見て、その横でフラメンコギターを弾いていたことは記憶にあるのですが、こんなに素敵な音色で情熱的な音、そしてメロディーを奏でられる物だったんだと、つくづく感じました。年の性もあるのかしら~

フラメンコギターのことを説明もしてくださり、有名な音楽(”禁じられ遊び”やTVでも有名な”鬼平犯科帳”のテーマでもあったボラーレなどなど)も聞かしていただき、とても素敵なコンサートでした。

池川兄弟CD.jpg


コンサートの後で、池川兄弟とも直にお話も出来て嬉しかった[手(チョキ)]
CDにサインをしていただきました。

次の日は、河口湖周りで桜見して、美味しい”ほうとう”を食べて帰ってきました。

ほうとう.jpg




楽しい1泊2日の[いい気分(温泉)]旅でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。