So-net無料ブログ作成
検索選択

木瓜の花 [高幡]

木瓜.jpg



桜も葉桜となって、そろそろGWだというのに、肌寒い

先日14日に、、高幡に行ってきました。
前日の暖かさの感じの服装で行ったら寒くて、風邪をひいてしまい、
その日にブログ更新と思いましたがなんか、だるくてUP出来ませんでした。

高幡は、桜も終わり綺麗な緑の葉桜に。
大日堂の前の木瓜(ボケ)の花が満開でした。
今現在は、花の数も少なくなってしまっているかもしれません。

高幡恒例の骨董市の日でもあり、寒いのに境内は、熱気!
寛主様の話だと、朝5時から懐中電灯を持って骨董品の品定めして、
いっぱい買って行った方もいるそうです。
骨董品が好きな方のパワーはすごい!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。