So-net無料ブログ作成
検索選択

猿まわし

sarumawashi.JPG


あるデパート広場の前でお正月恒例の”猿回し”を[目]ました。
お正月に”猿回し”をするのは、悪しき事を去る(猿)という事で、悪い事を全部取り去ってくれるという事なので、
お正月に猿回しを観ることは良いことだそうですね。


かわいいお猿さんが、竹馬やハードル飛びを一生懸命にご披露、すごく上手!
たまに、ご指導の女性の方にちょっかいをだしてるしぐさもかわいかった~ちゃんちゃんこもお正月らしくまたまた、かわいい!!

1,2時間後に、ある道を歩いていたらそのお猿さんとお姉さんに偶然会い、お猿さんに、[手(パー)]したら、振り向いてくれてまたまたかわいい!![わーい(嬉しい顔)]

今日の、ちょっとした楽しい心やさしくなるひと時でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。