So-net無料ブログ作成

2012辰年あけましておめでとうございます [旅行]

龍の置物b.jpg


あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

今年は、”辰年”ですよね。
お正月旅行に、箱根駅伝観戦も兼ねて箱根の旅に。

元日には、『箱根ガラスの森』と言う、緑豊かな箱根仙石原にある日本初のヴェネチアン・グラス専門の美術館にも足を運び、2012年の干支であり代表的な装飾のドラゴン(龍)と、新春にふさわしい花と鳥の装飾作品や美術館の中で、[るんるん]ヴェニスを思わせる華やかでロマンチックなセレナーデをはじめクラシック、タンゴ、映画音楽などを演奏を聞いたり、カフェ・レストランで、美味しいケーキとコーヒーを飲みながら、本場イタリア人歌手によるカンツォーネの生演奏[るんるん]を聞いたりと、とても素敵なひと時を過ごしてきました[手(チョキ)]

お土産に、繊細でかわいい”龍のガラスの置物”を買ってきました。

駅伝では、マラソンランナーからパワーをもらったような気がします。
皆、一生懸命で、観戦しながらひとりひとりに、「頑張れ!!」と声援を送らずには、いられませんでした。
ほんと、選手の方々、「お疲れ様!!ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。