So-net無料ブログ作成
検索選択

高幡不動尊もみじまつり  [高幡]

高幡不動もみじ祭り


28日、”お不動様の御縁日”
30日までの『もみじまつり』兼ねて、お参りに。

前回の萬灯会の夜の景色とは一変した、五重塔をバックに、綺麗に赤黄色に紅葉した
”いろはもみじ”です。

今日は、また、久々の五重塔公開日、一番上まで登れる日のこともあり、お参りして??年で
はじめて、登ってきました。(ちょっと息切れしないか心配でしたが・・・・・汗)螺旋階段でちょっと目がまわりましたが、無地に塔頂?(笑)

塔からの高幡境内の見晴らしは、抜群で、いちょう、もみじの紅葉も綺麗で感動!![手(チョキ)]

諦めないで登って後悔なし!!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

チャオ

綺麗な紅葉ですね
今年の冬は寒くなるそうで
お互いに気をつけましょう~♪
by チャオ (2011-12-07 16:52) 

risako

チャオさん
お久しぶりです。
ここの紅葉は、毎年恒例に見に行きますが、
いつも感動して帰ってくるんですよ。

寒さも本格的になってきましたね
チャオさんお体に気を付けて楽しい暮れをお過ごしください。
by risako (2011-12-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。