So-net無料ブログ作成
検索選択

芦ノ湖ジャズクルージング [旅行]

先週の台風から、いっきに夏から秋の気候になってしまいました~
ちょっと寂しい気も・・・・・・・ 
秋と言えば、読書・音楽鑑賞などなど芸術の”秋”~オシャレも楽しめる!!

と、言うことで、先日、箱根”芦ノ湖ジャズクルージング”[バー]に行ってきました。

もう、箱根の夜の気温は13℃。長袖と厚いセーターを着ても船の中は最初は暖房付いていたかいないか寒かった(>_<)、赤ワインジャズを聞きながらちょびちょび飲んでいました。だんだん、体もポカポカしてきて歌も素敵で気分も上々。
ジャズシンガーの大橋 美加さんは、寒さにも負けずに素敵なローズ色のドレスでとても素敵でした。


大橋美加さんは、大橋巨泉さんの娘さんなんですよね!

このことは、後でブログの紹介で読んで知ったんですが。

クルージングの様子は、美加さんのブログで見てください。

ホテルに戻ってきて用意してくださっていた暖かいジャガイモスープもとても美味しかったな~!

秋の素敵な夜を満喫してきました!!(^^)!

タグ:芦ノ湖
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 7

小花

ジャズクルージングなんておしゃれ!素敵な時間が過ごせたんですね。日常にそういったご褒美があるとうれしいよね。
by 小花 (2011-09-28 22:08) 

チャオ

お久しぶりです
ようやくたどり着いてまいりました
東京は以前の地震やこの度の風水害に弱いようで
身内の者も夕方帰途、JR新宿駅で電車がストップして
11時ごろようやく帰宅できたとメールがきていました

risakoさんはお花がお好きでしたよね
私もおなじでこれから又秋バラの季節です
鉢花育ても頑張ってらしゃるようで又見せてくださいね
by チャオ (2011-09-29 10:25) 

risako

小花ちゃん

初、コメントありがとうございます。嬉しいです。
日常たまに、こういうエンターテーメントや旅行もいいものですよね、心も精神も癒やされて。
日常の疲れもとれて、”また明日からがんばろう!”と思うものですよね。小花ちゃんも、素敵な秋を過してくださいね。

by risako (2011-09-29 17:23) 

risako

チャオさん
お久しぶりです。
お元気のようで、よかったです。遊びにきてくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。
先日の、台風も大変でしたよ。途中で電車が止まり、家までびしょびしょで帰りました。傘もおしゃか(汗)

3月地震も案外揺れて怖かった~後は、食糧不足で(ある一部分の方の買いだめで)大変。と、いろいろ、ありましたが・・・・・
私の友達も5時間くらいかな~歩いて家に帰り次の日に風邪をひいてしまったそうです。
チャオさんの身内の方も御無事でほんとによかったです。

チャオさんも、素敵な秋をお過ごしください。

またこれからも、よろしくお願いします。

by risako (2011-09-29 17:31) 

risako

小花ちゃん、チャオさん
気候不順なので、風邪などひかないように気をつけてお過ごしください。
by risako (2011-09-29 17:32) 

チャオ

いっぱいレスいただきありがとうございます♪
risakoさんのサイトがどうにも気になりまして
リンクさせてもらいました。事後承諾いただきますよう
よろしくお願い致します
by チャオ (2011-09-30 16:23) 

risako

チャオさん
ご丁寧に、ご連絡ありがとうございます。とても嬉しいです。
まだまだ出だしブログなので恥ずかしい~(~_~;)
これからも、よろしくお願いします。

by risako (2011-09-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。